blog

2015/07/09 21:38

こんにちは!イーハトーヴの森 店長のSATOKOです。

さて行ってきました。東京!
今回もいろいろな商品との出会いがありワクワクして帰ってきました♪

そこでさっそくご紹介。
エッセンシャルオイルとセットになったアロマペンダント。
そう、あの「昼用アロマ」と「夜用アロマ」の商品です。
(昼用・夜用?・・の方は、商品の説明をご覧ください!)

アロマペンダントは目新しい商品ではありませんが、
使い勝手とデザイン性を兼ね備えたペンダントがなかなかなくて探していたのです。
そして今回ついに見つけました♪



何を隠そう、実は私もアロマペンダントを愛用中。
というか、もう手放せません!(笑)

というのも、もともと低血圧で、午前中なんとも頭が冴えない日が多い・・・。
でも「ひょっとしたら“昼用アロマ”で脳が活性化されるのでは?」と思い、
使いだしてから、びっくり!
ペンダントをつけると結構調子がいいのです。
昼用アロマはローズマリーとレモンなのでスーッとするあの鋭い香りが脳をシャキッとさせる気がします。
個人的感想ですが。(^^;

本来、昼には昼用、夜には夜用の香りをかぐことで、より脳の活性化が行われるようなので、
昼用と夜用を使い分けるのがベスト。
休む前にはやはり夜用アロマを香って、交感神経を休めたいですよね。

ところでアロマペンダントの良いところは、意識せずとも自然と香りを吸い込めること。
また香水のように時間が経てば消えるということもなく、少なくともその日一日は香りが持続すること!
さらに良いことには、動いたときなどアロマの香りがほのかに漂うようで、
もともとは自分の冴えない頭のために使い始めたアロマペンダントでしたが、
「なんか良い香りしますね!」と人から言われて、これは嬉しい誤算(?)でした♪

そんな嬉しいことだらけのアロマペンダント。
ペンダントは昼用アロマオイルとセットですが、両方のアロマオイルが欲しい方は単品でも購入できます。
ぜひお試しあれ!!

ご購入はこちらからどうぞ。↓
♪アロマペンダント 2,808円(昼用アロマオイル1本とセット)
丸型★ゴールド)⇒SOLD OUT

♪アロマエッセンシャルオイル

お得な夜用アロマセットはこちらから

モバイルストーン&夜用アロマオイルセット  3,456円

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
グラスアート・カラーセラピー・点描曼荼羅画・認知症予防アロマ『セレクトナイン』など“色と香り”に関する講座やワークショップ行っている熊本の癒しサロンです♪