blog

2015/07/15 17:46

こんにちは!イーハトーヴの森 店長のSATOKOです。

見てください、このニャンコのお顔!!
思わず笑って・・いえ、親近感がわいてきませんか?!

こちらはタイのアーティスト、アンチャナさんが描いたキャットドローイングです。
水色の綺麗な目にアイキャッチの入ったイキイキとした瞳、ピンクの唇、そして目のまわりにクマ?!
だからあだ名は「クマねこさん」。
それでも彼は顔には自信あり!
そんな自信家な表情が見え隠れするクマねこさんを見ていると、なんだかこちらまで元気をもらえそうですね!

さて、こちらのニャン子は「はてなちゃん」。
なにげに首をかしげた感じもなんともいえずカワイイ☆

はてなちゃんは「ニャ二ニャン(何なの?)」がいつもの口癖。常に問題意識をもって向上心を怠らない。
尊敬します、はてなちゃん!
いや~、私も見習わなければ・・・


さて、恋する乙女「うるるちゃん」。
ニャンコも恋をするとこんな表情になるんですかねえ。
フェロモン漂う うるるちゃん。オーラもやっぱりピンク色ですね。


いっつも気分は「ルンルン」。
ニャンコもスキップができるなんて、私知りませんでした(笑)
まっすぐと前を見据えた黄色の瞳がキリリ!
前向きで快活な性格が伺えるようですね。

アンチャナさんの描く猫たちは、本当に表情豊か!
自信にみなぎった瞳、ちょっと含み笑いをしたようなお口、
それぞれの性格までも想像できちゃいそうなイキイキとしたニャンコたち。
見れば見るほどその豊かな表情に驚かされてしまいます!
サイズは15cm角で、絵としてはミニサイズですがインパクトがあるので存在感は十分です。

作者のアンチャナさんは1977年生まれ。
タイを拠点に、美術館やギャラリーなどで精力的に展示会を行っている新進気鋭の女性アーティストです。
もちろんひとつひとつ手書きなので、まさしく1点モノ。

“絵”との出会いは、タイミングですよね。
どうかフィーリングの合うキャットドローイングとの良き出会いを!
今後もアンチャナさんの作品をご紹介していく予定です☆

ご購入はこちらから
名前の上をクリックorタップしてくださいね♪

http://www.ihatov-forest.jp/

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

イタリアはフィレンツェで活躍中の新進気鋭のアーティスト、エンリカ・バロッツィさんの作品を紹介している「Italian Art Gallery エンリカ」です。 フィレンツェの工房見学レポートもエンリカのブログにアップしています♪ 覗いてみてくださいね!