blog

2015/07/24 12:24

こんにちは!イーハトーヴの森 店長のSATOKOです。

先日、お友達にショップを始めた話をしていたところ、
知り合いに素敵なクラフトデザイナーさんがいるよ」と紹介していただきました。
以前はなんとピアノの先生をなさっていたとのこと!
でも今は音楽とはまったく違う世界であるクラフトデザイナーに転身されたそうです。

そんな珍しい経歴にも興味が惹かれ、また見せていただいた個展のお葉書や
カードなどもかわいらしく、思い切って連絡をしてみたところお返事をいただきました。

crune(クルネ)」というハンドメイドクラフトショップをされています。
http://www.iichi.com/shop/crune

ちょっぴりのぞかせていただいたら、イラストもほのぼのとしていてあたたかい。
紙を使った素朴なデザインが、なんだかほっこり癒し系。。。すてき~☆

以前私は印刷会社でお仕事をしていたので、紙という素材はとても身近に感じていますが、
紙ってこんなふうに楽しく姿形を変えられるんだって、新たな発見でした♪

cruneさんはフェイスブックもされています。
みなさんもちょっこり覗いてみてくださいね!

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
グラスアート・カラーセラピー・点描曼荼羅画・認知症予防アロマ『セレクトナイン』など“色と香り”に関する講座やワークショップ行っている熊本の癒しサロンです♪