blog

2015/08/02 12:00

こんにちは!イーハトーヴの森 店長のSATOKOです。


今までショップページの下の方にひっそりと載せていたミニチュア製品。
いやいや、隠していたわけではないんですよー(笑)
本当は“店長イチオシ!”と言っていいくらいのおススメ商品なのです!!

ミニチュアの魅力は、じ~っと見つめているとなんだかその世界へ入っていけそうな気分になるところ。
不思議の世界へ、空想の世界へ舞い込んでいきそうな、そんな感覚がとりこになっていくんですよ~♪
商品は全てドイツ製で、絵柄の繊細さにおどろかされるものばかりです。

ミニチュア好きに加えて、猫好きな方にもきっと喜ばれるのがこれ!!

とにかく絵柄が丁寧でキレイでかわいい!!
こちらのティーセット、大きさは通常のミニチュアが1/12サイズなのに対し、少し大きめの1/5サイズ。
手に持つとこんな感じです。

↓ティーポットだと高さ約55mm。手のひらにすっぽり入るサイズです。

もうとっても子猫たちの姿が愛らしい☆
タンポポを不思議そうに触る子猫。小枝にもたれてまどろむ子猫。
表情が本当に豊かなのです。

トレイを立てるスタンドも付属しているので、こんな飾り方もできますヨ。
客間のカップボードに、普通のティーカップと並べて飾ってお客様を驚かせてみては?!
ギフトに。自分のご褒美に。おすすめです♪

ご購入はこちらから↓
商品名をクリックorタップしてくださいね♪
取り寄せ商品となりますので、発送までに1週間ほどお時間をいただいております。

◇ショップページ
◇Facebook ページ(いいね! お願いします) 

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
グラスアート・カラーセラピー・点描曼荼羅画・認知症予防アロマ『セレクトナイン』など“色と香り”に関する講座やワークショップ行っている熊本の癒しサロンです♪