blog

2015/08/12 17:44

こんにちは!イーハトーヴの森 店長のSATOKOです。
さて、今日はとっておきのミニチュアをご紹介します!!

ちょっとした街角にありそうな小さな楽器屋さんを再現したミニチュアです♪
これがもう本当にびっくりするくらい、すごいんですよ~!!

壁にはワーグナー、モーツァルト、ベートーヴェン、バッハの肖像画。

そしてバイオリンにサックス、ユーフォニアムにクラリネット、トランペット、ソプラノサックスの楽器の数々。
下段には散乱した楽譜とモーツァルトほか、2体の白い胸像。(右下の2体はどなた??)

本当に驚くほど、作りが細かいんです。(><)

お店のドアを開けば、チェロと譜面台。
そして壁にはなんと「マーラー9番」と書かれたクラウディオ・アバドのポスターが貼られているではありませんか!!
芸が細かすぎて泣けくる~~!!(笑)
(注:このポスターは商品ごとに異なるので、別のポスターになる可能性もあります。)


クラシックファンにとってはたまらないミニチュアですね。
大きさは、W23.5cm x D8cm x H21cm。
縦横ともにだいたい手の平を広げたくらいの大きさです。

音楽好きな方への贈り物として喜ばれること間違いなし!
また、店先などのインテリアとして飾っても素敵ですよね♪♪♪
もちろん、ちょっと張り込んで自分のご褒美としてもいかがですか☆

ご購入はこちらから↓
商品名をクリックorタップしてくださいね♪

◇ショップページ
◇Facebook ページ(いいね! お願いします) 
◇twitterもやってます♪

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

イタリアはフィレンツェで活躍中の新進気鋭のアーティスト、エンリカ・バロッツィさんの作品を紹介している「Italian Art Gallery エンリカ」です。 フィレンツェの工房見学レポートもエンリカのブログにアップしています♪ 覗いてみてくださいね!