blog

2015/09/29 00:10

こんにちは!イーハトーヴの森 店長のSATOKOです。
今日はオーラソーマ(※一番下の写真参照)の教室で行われた、
「オルゴナイトセミナー〜パワーアップナイト〜」に行ってきました!

オルゴナイトとは、無機物と有機物を層にすることでネガティヴなエネルギーを吸収し、
ポジティブなエネルギーを放出するエネルギー変換装置。
・・・というと、なんだか怪しげですが、(^^;
ピラミッド型のオブジェがなんだかとっても “きれいカワイイ“ んですよ❗️

これを置くとお部屋がパワースポットになるそうなのです☆

まずはこれが材料。

針金を丸めていきます。

丸めた針金の中に水晶を入れます。

緑の石やさざれ石や金屑を入れていき、この緑の液体をいれると・・・
私は緑を選んでみましたが、他の方達の色も綺麗♪

作業中、作業中。。。

液体が固まるまで一週間ほどかかるので、出来上がりが楽しみです。(^^)

作業のあとは、おはぎと焼き芋を食べながら、お月見?
・・・残念ながらお月様は見えませんでした!
でもとっても楽しいひと時でした~☆


※オーラソーマ
二層に分かれた100本以上のボトルから4本を選び、その意味を読み解いていくカラーセラピー。



Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

イタリアはフィレンツェで活躍中の新進気鋭のアーティスト、エンリカ・バロッツィさんの作品を紹介している「Italian Art Gallery エンリカ」です。 フィレンツェの工房見学レポートもエンリカのブログにアップしています♪ 覗いてみてくださいね!