blog

2015/11/26 15:16

こんにちは!イーハトーヴの森 店長のSATOKOです。


急に寒くなり出し、ストーブ出そうかな~という気持ちになってきましたね。
そんな季節にはやっぱり、ふかふかのあったかものが恋しい!
そこで今日はあったか~いブランケットと2WAYキャットチェアシートをご紹介します♪

こちらは前回チェアシートで紹介した「散歩猫シリーズ」のブランケット。

もう、フリース素材だから、
くしゅくしゅ~っとして、ぎゅっーとしたいくらい柔らかいんですよ~~(><)
おひざ元にはいつもにゃんこ様。
癒されますねえ。。。

そしてこちらは、2WAYキャットチェアシート。
どのように2WAYかと言えば、お座布団にも、フットウォーマーにもなるんです☆

内側は厚地のフリース素材だから、これまたあったか~い☆
足を突っ込めば、大きなお口で冷たい足を包んでくれますヨ♪
色はレッドとブルーの2色。※ブルーは売り切れました。ゴメンナサイ!

足元から、お尻から、お膝から、すべてニャンコでぬくぬくにしてみませんか?!(=^・^=)

ご購入はこちらから↓
商品名をクリックorタップしてくださいね♪
◇ショップページ
◇Facebook ページ(いいね! お願いします) 
◇twitterもやってます♪


Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
グラスアート・カラーセラピー・点描曼荼羅画・認知症予防アロマ『セレクトナイン』など“色と香り”に関する講座やワークショップ行っている熊本の癒しサロンです♪