blog

2016/01/20 11:04

こんにちは!イーハトーヴの森 店長のSATOKOです。
さて先日の日曜日、熊本県は山都町にあるキャンプ場「青葉の瀬(あおばんせ)」へ行ってきました。
ここはキャンプ場ながら、レストランギャラリー体験教室もあり、もちろんランチもいただけるのです。
なんとこれで1200円!! おススメですよ。(要予約)

目の前に流れる川は、「青葉の瀬」という名前の通りの清流で、雨の日でもこの清らかさ!

そして併設されているギャラリー芳凜には、素敵な焼き物木工細工が並んでいて、いい感じです♪


実はこちらの商品、イーハトーヴの森でも一部販売させてもらっています。
ちょっとだけご紹介すると…





☆なんと卵の殻で作ったモザイク画、「みずいろの記憶」



・・・などなど。
ショップページメニューCategory」から「ギャラリー芳凜」で絞り込むとみられます♪
が、実際のギャラリーにはもっとたくさんの作品が並べてあるので、機会があればぜひ。

清流で魚釣りキャンプをするのも良し、陶芸体験をするのも良し、ランチを食べに行くのも良し。
さまざまな楽しみ方ができるキャンプ場です♪
熊本県上益城郡山都町緑川3715-1 TEL:0967-82-3511


「アートギャラリー芳凜」の作品のご購入はこちらから↓
商品名をクリックorタップしてくださいね♪



◇ショップページ
◇Facebook ページ(いいね! お願いします) 
◇twitterもやってます♪

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

イタリアはフィレンツェで活躍中の新進気鋭のアーティスト、エンリカ・バロッツィさんの作品を紹介している「Italian Art Gallery エンリカ」です。 フィレンツェの工房見学レポートもエンリカのブログにアップしています♪ 覗いてみてくださいね!