blog

2016/03/10 11:59

こんにちは!イーハトーヴの森 店長のSATOKOです。

3月に入り、まだ寒い日もありますが「春はもうすぐ!」という感じがしてワクワクしてしまう今日この頃です。(^^)
 
さて、すでにご紹介しているアロマペンダント
セットの昼用アロマオイルをペンダントの中のコットンに染み込ませておけば、
いつでも意識せずに香りを嗅げるという優れもののペンダントです。
 
そのアロマペンダント、今回はコットンではなく、付属のセラミックボールにアロマを垂らして使うというもの。
形も丸っこくて小さく、かわいいデザインです♪
胸につけるとこんな感じです。
そしてこのセラミックボール、なんと5個もついてるので、日替わりで好きな香りを楽しむこともできます。
たとえばアロマオイルに限らず、お手持ちの香水でもOK!
香水だと付けすぎが気になったり、香りが持続しにくかったりしますよね。
けれども、ペンダントだとほどよい香りがある程度持続しますよ♪
セラミックボールは、ペンダントトップを開くと簡単に交換できます。
 
常に香りを身にまとったワンランクアップの香りライフを目指しませんか?
 
 
ご購入はこちらから↓
商品名をクリックorタップしてくださいね♪
※この商品はペンダントとアロマオイルのセット商品です。
 
 
 
◇ショップページ
◇Facebook ページ(いいね! お願いします) 
◇twitterもやってます♪
 
 

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
グラスアート・カラーセラピー・点描曼荼羅画・認知症予防アロマ『セレクトナイン』など“色と香り”に関する講座やワークショップ行っている熊本の癒しサロンです♪