blog

2016/06/10 10:54

こんにちは!イーハトーヴの森 店長のSATOKOです。

いよいよ梅雨に入ってまた雨の季節がやってきましたね。

でもそんな時こそ、おうちで快適に過ごせるコロコロマッサージハンドはいかが?!

 


使い方は簡単!

手の形をしたコロコロマッサージハンドを指に掛けて体をさするだけ!

 

これがまたなんとも気持ちがいいのです~~

360度コロコロ回るボールが9つもついていて、全身の凝りやむくみをすっきりとマッサージ。

手にフィットするゴム素材だから、はめたまま掴んだり揉んだりすることも可能です。

 


肩こりがひどいので肩をさすってみました。

気持ちいい~♪

 

気になる二の腕やお腹をこする。

なんとなくいい感じ!

 引き締まるかどうかは保証ありませんが、きっと刺激を与えることは良いはず!

・・と信じてコロコロ。(^^;

 

最近足のむくみがひどくて悩んでいたので、足にもコロコロ。

やっぱりこれも気持ちいい~♪♪

 

 

 

これはちょっとやみつきになりそうです。

 

家族に背中をマッサージしてあげたところ・・

気持ちいい~!(家族の声)

 

お手軽簡単に全身マッサージが自分の手で出来ますよ(背中以外!)


しかももう一つのポイントは、裏面にも無数の突起があるので、

体をマッサージしながら、同時に手のひらにも心地良い・・という優れものです☆

おうちで過ごす時間が多い梅雨の季節、テレビを見ながらでも簡単にできる、

コロコロマッサージハンド、ぜひやってみませんか?!

お風呂上りもおススメですよ♪

 


ご購入はこちらから↓

商品名をクリックorタップしてくださいね♪

コロコロ★マッサージハンド 1,296円

 


◇ショップページ

http://www.ihatov-forest.jp/

◇Facebook ページ(いいね! お願いします) 

https://www.facebook.com/ihatovforest

◇twitterもやってます♪

https://twitter.com/ihatovforest

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
グラスアート・カラーセラピー・点描曼荼羅画・認知症予防アロマ『セレクトナイン』など“色と香り”に関する講座やワークショップ行っている熊本の癒しサロンです♪