blog

2016/07/03 18:24

こんにちは!イーハトーヴの森 店長のSATOKOです。

さて、この土日は熊本地震チャリティーとして、
~オーラソーマ『バースボトル』体験&アロマで脳トレ~ を行いました♪

“バースボトル”では、誕生日のボトルを見せながら、
その人自身が持っている本質や、人生のテーマについてお話をさせていただき、
“アロマで脳トレ”では、嗅いだ香りがどの香りなのかを当てるゲームを行いました。

バースボトルは「当たってる~!」という人もいれば「ん~??」という人いたり。
アロマの方は、あんまり嗅ぎすぎて鼻が麻痺してしまったり、
眉間にしわを寄せながら、「これでもない、あれでもない!」と考え込む人も。(笑)
(いえいえ、それが脳をかなり活性化させているんですよ!)

私もお越しいただいた方々とたくさんのお話ができて、とっても楽しい2日間でした☆
今回いただいたお金は義援金として寄付をさせていただきます!
天気のすぐれないなかにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!



Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
グラスアート・カラーセラピー・点描曼荼羅画・認知症予防アロマ『セレクトナイン』など“色と香り”に関する講座やワークショップ行っている熊本の癒しサロンです♪