blog

2017/12/08 09:00

こんにちは!イーハトーヴの森 店長のSATOKOです。

さて早いもので師走に入り、街中はクリスマス一色になってきましたね。

クリスマスプレゼントの準備はいかがでしょうか?!

 

イーハトーヴの森では、クリスマスプレゼント用に大人気の『エジプト切子香水ボトル』3本セットをご用意しました♪

 

色・デザインお任せで、通常価格の10%OFF!!
エジプト切子香水ボトルのお得な3本セットです♪

 

 

インテリアとして、ちょっとした一輪挿しに・・使い方はアイディア次第!

もちろん香水ボトルとして使用できますので、アロマ好きな知人はブレンドアロマの香水を作って入れているそうです☆

香水を入れて、手首や耳の後ろにちょんづけするってのもいいですよね♪

 

切子のお花などが施された繊細なデザインがとっても素敵です☆

 見てるだけで癒されます・・・

 

窓辺などに飾るのも素敵です。
お部屋がパッと明るくなりますヨ♪

高さは蓋も入れて約10~13cmです。

 

エジプトで1点1点手作りで作られているこの香水ボトル。

魅惑的な色合いと美しいデザインに「クレオパトラも使っていたのかしら?!」と思わず想像を掻き立てられませんか?

 

 さて、どんなボトルが来るかはお楽しみ☆

 

※写真は一例です。色・デザインお任せの3本セットですので、写真とは異なります。ご注意ください。

 

◇『色と香りと癒しの雑貨店『イーハトーヴの森』
http://www.ihatov-forest.jp/
◇Facebook ページ(いいね! お願いします)
https://www.facebook.com/ihatovforest
◇twitterもやってます♪
https://twitter.com/ihatovforest

 

 

 

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
グラスアート・カラーセラピー・点描曼荼羅画・認知症予防アロマ『セレクトナイン』など“色と香り”に関する講座やワークショップ行っている熊本の癒しサロンです♪