blog

2018/01/12 11:15

こんにちは!イーハトーヴの森 店長のSATOKOです。
この冬一番の寒波は九州にもしっかり届いて、昨日はうっすら雪景色となりました。
寒さにぶるぶる震えるなか、お客様から素敵な写真が届いてほっこりとなりました!


まずはBefore


リビングの中ほどにある、この白い壁の部分が・・
じゃじゃーん!!

After

まあなんてことでしょう!
ちょっとした異空間に早変わり!!

お客様はこの棚に、ランプや時計、ミニチュアなど、飾りたかったとのこと。
なるほど!
それぞれの素敵な小物たちがより引き立って見えますね。
なんだかここだけちょっとした雑貨屋さんみたいです☆

ご本人さま曰く、「素敵なコーナーとその周りのギャップが激しく、周りもきれいにしなきゃ」だそうです(笑)
棚を置いたことで、お掃除もはかどるなら一石二鳥ですね。

お気に入りのものに囲まれたお部屋は、気分も上がるので、実はスピリチュアル的にも良いこと。
ぜひ頑張って素敵な空間を作っていただきたいですね!!



「アンティーク調★螺旋たな」はお気に入りのアイテムを一段ずつ乗せるだけで、なんだかいい雰囲気になるらせん状のシェルフ♪
棚は8段。
てっぺんにはさりげなく小鳥が♪ 

土台は直径51cmの円形アイアンでしっかりしています。 
お花好きな方は、鉢を並べてもGood☆ 
あなたのアイディアで素敵空間を演出してみませんか?



※予約販売となります。納入時期については「CONTACT」よりお問い合わせください。


◇『色と香りと癒しの雑貨店『イーハトーヴの森』
◇Facebook ページ(いいね! お願いします) 
◇twitterもやってます♪

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

イタリアはフィレンツェで活躍中の新進気鋭のアーティスト、エンリカ・バロッツィさんの作品を紹介している「Italian Art Gallery エンリカ」です。 フィレンツェの工房見学レポートもエンリカのブログにアップしています♪ 覗いてみてくださいね!