blog

2018/06/26 19:21

こんにちは!イーハトーヴの森 店長のSATOKOです。

今日は、猫好きにはたまらない『キャットドローイング』の紹介です☆

見てください、このおトボケっぷり。(笑)

 


思わず笑って・・いえ、親近感がわいてきませんか?! 

このニャンコの名前は「クマねこさん」。
きっと彼は自分のことを“男前”だと自信を持っているはず。

そんなパワーがみなぎる表情がキュートです♪
でもいったい、その右目のクマはどうしたんでしょうね??

 

こちらは微妙に首をかしげたところがかわいい「はてなちゃん」。

いつでもどこでも「ん?」「むむ?」と疑問を絶やしません。

常に問題意識をもち、向上心を忘れない!

いやはや、私もはてなちゃんを見習いたいものです(^^;

 

この絵の作者はタイ人のアーティスト、アンチャナさん。

タイを拠点に、美術館やギャラリーなどで精力的に展示会を行っている新進気鋭の女性アーティストです。

 

 クマねこさん、はてなちゃんの他にもまだまだありますよ!!

 ↑「めたぼん&ヨリメさん」。

こちらは、なんだか楽しげ~なルンルン君。↓

 

このひょうきんな表情、たまりません!!

 

 

 

絵は全部で7種類。すべてキャンパス地に描かれたアクリル画。

サイズは15cm×15cm×4.5cm。1点ものです。

1点ものなので、早い者勝ちです!(=^・^=)

おマヌケな表情の猫たちに癒されませんか?

 

 

ご購入はこちらから↓
商品名をクリックorタップしてくださいね♪

各4,320円


★クマねこさん&はてなちゃん

★ゆずりん&にゃににん 

★めたぼん&ヨリメさん

★ルンルン

 

 

◇『色と香りと癒しの雑貨店『イーハトーヴの森』
http://www.ihatov-forest.jp/
◇Facebook ページ(いいね! お願いします)
https://www.facebook.com/ihatovforest
◇twitterもやってます♪
https://twitter.com/ihatovforest

 

 

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
グラスアート・カラーセラピー・点描曼荼羅画・認知症予防アロマ『セレクトナイン』など“色と香り”に関する講座やワークショップ行っている熊本の癒しサロンです♪