blog

2018/07/01 09:00

こんにちは!イーハトーヴの森 店長のSATOKOです。

さて今月の月替わりセールのお知らせです☆

7月の月替わりセール商品は、レジンアクセサリー作家Yumikoさん作のミニ花額&ペンダント♪
お花や葉っぱは押し花を使用しています。

↓↓『ミニ花額☆紫陽花の咲く頃』↓↓

どんよりした梅雨の季節にパッと咲く紫陽花。
梅雨空に青や紫やピンクの花を咲かせて、私たちの心を和ませてくれる紫陽花。
金の鍵は心の扉を開けてくれる鍵なのでしょうか?
そんなかわいらしい紫陽花をギュッと閉じ込めた作品です。

↓↓『ミニ花額☆音楽の贈り物』↓↓

小鳥が運んでいるのは幸せの歌でしょうか?
黄色やピンクのお花畑。
その上を飛ぶ赤い花をくわえた小鳥が奏でるメロディーとは・・?

↓↓『ミニ花縁☆秘密の手紙』↓↓

白い小鳥が口にくわえているのは何の手紙でしょうか?
未来の私からの手紙?
遠いあの人からの風の便り?
なんだかいろんなストーリーを掻き立てられますね。

↓↓『ミニ花額☆パリの想い出』↓↓
きらびやかなパリ。
憧れの街、パリ。
そんな甘い旅の想い出がよみがえってくるようです。
パリ好きの方にはこちらのペンダントもいかがでしょうか?

暗めのお洋服にはシックに、
明るめのお洋服には華やかに映えますよ♪
さて、額縁は飾るとこんなふうにお部屋がパッと明るくなった感じ☆

レジン(樹脂)の中に閉じ込められたスモールワールド!
じ~っと見ていると、この中の世界に引き込まれてしまいませんか?!
手作りのためすべて一点ものです。
ご注文はお早めに!

ご購入はこちらから↓
商品名をクリックorタップしてくださいね♪
ミニ花額☆紫陽花の咲く頃 1,728円を→10%OFF 1,555円
ミニ花額☆音楽の贈り物  2,484円→10%OFF 2,236円
ミニ花縁☆秘密の手紙  2,484円→10%OFF 2,236円
ミニ花額☆パリの想い出 2,484円→10%OFF 2,236円
レジンペンダント★エッフェル塔 2,484→10%OFF 2,236円

◇『色と香りと癒しの雑貨店『イーハトーヴの森』
◇Facebook ページ(いいね! お願いします) 
◇twitterもやってます♪


Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
グラスアート・カラーセラピー・点描曼荼羅画・認知症予防アロマ『セレクトナイン』など“色と香り”に関する講座やワークショップ行っている熊本の癒しサロンです♪