blog

2018/07/17 12:50

こんにちは!イーハトーヴの森 店長のSATOKOです。

梅雨が明けたと思ったら、連日の猛暑、すでに夏バテをしていませんか?

そんなときにお気に入りのバッグで、気分一新!

暑い日でもお出かけしたくなること間違いなしです(^^)

 

↓↓↓スワラージブランド「ジャガード柄★バケツ巾着トート」↓↓↓

 
スワラージは、ヨーロッパテイストを取り入れたインドの手織り工芸ブランド。
手織りの温かみを感じさせる、シンプルさと素朴さが魅力のバッグです。
 
 
巾着のフリンジ紐がキュート♪
 
 
 
手織りの温かみを感じさせる、シンプルさと素朴さが魅力のバッグです。
アップはコチラ↓
 
 
バブルジャガードの手織りで、手触りもよく優しく爽やかな印象です。
ひかえめなツートンカラーが、どんな洋服にもコーディネートしやすいのもGOODです!
 
 
色は、ホワイトとライトグレーの2色。
 
 
「かわいい~!」のになぜか子供っぽくない、ハンドメイドの良さがにじみ出る大人かわいさ♪
 
しかもバケツ型なので結構な容量。内側には2ポケット付きです。
巾着で口を締められるので、万一バッグを落としても中身がこぼれる心配もありません。
 
爽やかな色合いは季節を選ばず使えますよ(^_-)-☆
 
ご購入はこちらから↓
商品名をクリックorタップしてくださいね♪
 
 
◇『色と香りと癒しの雑貨店『イーハトーヴの森』
◇Facebook ページ(いいね! お願いします) 
◇twitterもやってます♪

 

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

イタリアはフィレンツェで活躍中の新進気鋭のアーティスト、エンリカ・バロッツィさんの作品を紹介している「Italian Art Gallery エンリカ」です。 フィレンツェの工房見学レポートもエンリカのブログにアップしています♪ 覗いてみてくださいね!