blog

2015/05/24 13:14

熊本市内から車で約1時間半のところにあるキャンプ場、「青葉ん瀬(あおばんせ)」。

以前遊びに行ったとき、焼き物や木工細工の素敵なギャラリーが併設されているのを知って、

支配人の枝尾さんに棚の制作をお願いしていたので、先週取りに伺いました。


「どんな棚が出来ているのかな?」とワクワクして行ってみると、

大きさといい、形といい、イメージしていたものにぴったり!

しかも開店のお祝いにと、なんとプレゼントしていただき感激!!(><)

「この棚にどんな商品を並べていこうかな?」とこれから楽しみです☆



アツアツの焼きおにぎりや山の幸をおやつ(?)に、その場にいたお客さんやご近所の方と

しばらくゆんたく(おしゃべり)して、ギャラリーの商品もいただいて帰りました。

5月のあおばんせは渓谷の新緑も美しく、温かいおもてなしにも心が洗われるようでした。(^^)


あおばんせのギャラリー「芳凜

ギャラリー「芳凜」の作品は、近々商品にアップ予定です。お楽しみに♪


陶芸体験もできます。






Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

イタリアはフィレンツェで活躍中の新進気鋭のアーティスト、エンリカ・バロッツィさんの作品を紹介している「Italian Art Gallery エンリカ」です。 フィレンツェの工房見学レポートもエンリカのブログにアップしています♪ 覗いてみてくださいね!