blog

2015/06/26 17:58

こんにちは!イーハトーヴの森 店長のSATOKOです。
九州地方は長雨続きでジトジトとした毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、やっとお店のfacebookが出来ました!!
↓こちらです↓
http://www.facebook.com/ihatovforest

いやはや、こういうことへの苦手意識があるからか、慣れないことだからか、
なんとか形が出来るまで時間がかかりました。。。orz
昨日からfacebook作りでずっとPCに向かっていたので目がしぱしぱ~。(@@)
「あ~やっとできた~」・・と、これが終わりでなくスタートです!!

でも実は、いまいちfacebookのことがよく分かっていなくて、、、
とりあえずコメントをしてくれた方に、お返事を返したらOKなのですよね??
・・・って、誰に聞いているのでしょうか?(笑)

現在こちらのネットショップのブログと、ツイッターと、facebookを持っているので、
どんな風に使い分けや情報発信をしていこうかと思案中です(^^;
かぶってしまう情報も多々あるかもしれませんが、許してくださいね!
皆さまへオススメ商品などの情報をこれから頑張って発信してまいりますので、
よろしくお願いいたします!!m(__)m


Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
グラスアート・カラーセラピー・点描曼荼羅画・認知症予防アロマ『セレクトナイン』など“色と香り”に関する講座やワークショップ行っている熊本の癒しサロンです♪