blog

2016/05/25 10:58

こんにちは!イーハトーヴの森 店長のSATOKOです。
さて今日は、お部屋を極上の香りで漂わせる商品のご紹介です♪
 
まずは、ルームスプレー。

ルームスプレーって本当にたくさんの香りが販売されていますよね?
あんまり安っぽい香りもどうかと思うし、雑貨屋さんに行けばたくさんの香りがありすぎて迷っちゃう・・
 
そんな方に超オススメなのが、このナチュラルシリーズの香り。
アロマセラピーの可能性を追求し、満足できる商品を世界中に広めたいという動機から、
2000年ニュージーランドにて設立されたブランドです。
どんな場所でもまるで大自然の中にいるような清々しい気分にさせてくれます。
 
 
こちらは、ディフュージョンスティック。
スプレータイプよりも、常設で香るスティックタイプがいいなと思われる方におすすめ。
いずれも、オレンジ&ジャスミンの香り。
香りの王様と言われるジャスミンに爽やかなオレンジが優しく包み込む高貴な香りです。

お部屋に訪れた人に「わ~、素敵な香りですね!」と言わせてみませんか?!
 
ご購入はこちらから↓
商品名をクリックorタップしてくださいね♪
 
◇ショップページ
◇Facebook ページ(いいね! お願いします) 
◇twitterもやってます♪
 

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
グラスアート・カラーセラピー・点描曼荼羅画・認知症予防アロマ『セレクトナイン』など“色と香り”に関する講座やワークショップ行っている熊本の癒しサロンです♪