blog

2016/08/24 18:04


こんにちは!イーハトーヴの森 店長のSATOKOです。

さてお店の名前にもなっている「イーハトーヴ」とは何かご存知でしょうか?
これは作家・宮沢賢治の小説の中でたびたび出てくる架空の地名。彼の考える理想郷の地名です。

「イーハトーヴの明るい森のなかで、ゆっくりと過ごす時間のように、日々の暮らしに ささやかな “ゆとり” を届けたい。」

そんな想いで「色」と「香り」と「癒し」をテーマにした雑貨たちを集めたお店が、当店『イーハトーヴの森』です。

「眺めているだけでキレイ! かわいい!」
「いい香りがして心地いい~♪」

そんなちょっとしたことって大切ですよね!

・・と前置きが長くなってしまいましたが、イーハトーヴの名付け親、
宮澤賢治の誕生日8月27日にちなんで、『イーハトーヴ☆フェスタ』を開催中j!
8月31日まで、全品10%OFFセールをいたします!

この機会をお見逃しなく!!(=^・^=)

★★重要なお知らせ★★
『10%OFF』で購入するには、ご注文時にクーポンコードを入力する必要があります。
クーポンコード入力しない場合、通常料金となりますのでご注意ください。
クーポンコード⇒ NK5L6O8P

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
グラスアート・カラーセラピー・点描曼荼羅画・認知症予防アロマ『セレクトナイン』など“色と香り”に関する講座やワークショップ行っている熊本の癒しサロンです♪