blog

2018/10/03 17:13

こんにちは!イーハトーヴの森 店長のSATOKOです。


いつの間にやら早10月。秋風爽やかな過ごしやすい季節になりましたね。
秋といえば、いろいろありますがやっぱり食欲の秋?!
お買いものも、ついつい買ってしまいがち!になるのではないでしょうか?

さて10月の月替わりセールは、そんなあなたにピッタリ!
『かごにセットできる★便利エコバッグ』が10%OFF!!

スーパーで買い物を済ませたあとの詰め替え作業。
・・あれって、結構手間と時間がかかりませんか?
「めんどくさ~い・・」と思ったことありますよね?!
(詰め替えメンドーあるある!^^;)

そこで買い物かごにセットできるエコバッグの登場!!
これ、もう超~便利!(><)

レジで計算のとき、あらかじめ買い物かごにセットしておけば、
あとはレジスタッフの方がキレイにかごに入れてくれるだけ♪


詰め替えテーブルに並ぶことなく、
内側のメッシュ巾着をサッと結んで持てばOK☆


しかもかわいい猫柄です。(=^・^=)
色は、黒と赤。
音楽好き、猫好きにも、たまらない絵柄ですよ~!
折り畳むと幅約20cmほどになります。



時は金なり?!
買い物時の時間短縮にもいかがですか?(^^)

ご購入はこちらから↓
商品名をクリックorタップしてくださいね♪

◇『色と香りと癒しの雑貨店『イーハトーヴの森』
◇Facebook ページ(いいね! お願いします) 
◇twitterもやってます♪

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
グラスアート・カラーセラピー・点描曼荼羅画・認知症予防アロマ『セレクトナイン』など“色と香り”に関する講座やワークショップ行っている熊本の癒しサロンです♪