blog

2018/11/16 17:48

こんにちは!イーハトーヴの森 店長のSATOKOです。

早いもので今年もクリスマスやお正月もあと少しという時期になってきましたね!


楽しいイベント、今年は愛猫と一緒に楽しみませんか?(=^・^=)

手作り作家のRikaさんの新作、『にゃんハット』のお目見えです!

まずはクリスマスバージョン。これは楽し*カワイイ!!




うちのモモちゃんをモデルに被せてみたらこんな感じです(^^)
んん?これはお似合い?!


赤帽はお膝の上ですっかりリラックスモード。(笑)



↓↓帽子はお耳にひっかけるだけ。あご紐はストッパーで調節可能です↓↓






・・・あとは猫ちゃんがおとなしく被ってくれれば万事OK!  (^^;

猫ちゃんとの楽しいクリスマスが終わったら、次はお正月の準備です。
そこで猫ちゃんに鏡餅姿になってもらうのはいかがでしょうか?!


横からみたらこんな感じ!www


頭に被せる台座(?)に耳穴がついているので、そこから耳を出してもらえばOK!
後からみたらちょっとおまぬけ??


毛糸で伸び縮するので、フリーサイズ。少し大きめの猫ちゃんにも対応できます。

さて以上ご紹介の『にゃんハット』シリーズは、サンタの帽子、クリスマスツリー、鏡餅 の3種類。


あなたの愛猫はどの帽子がお似合い?!


ご購入はこちらから↓
商品名をクリックorタップしてくださいね♪

◇『色と香りと癒しの雑貨店『イーハトーヴの森』
◇Facebook ページ(いいね! お願いします) 
◇twitterもやってます♪

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
グラスアート・カラーセラピー・点描曼荼羅画・認知症予防アロマ『セレクトナイン』など“色と香り”に関する講座やワークショップ行っている熊本の癒しサロンです♪