blog

2015/11/12 20:22

こんにちは!イーハトーヴの森 店長のSATOKOです。


さて実はご要望に応えて注文中だった、男性向けのアロマストラップ、
ようやく先日の展示会で入手してまいりました!

認知症予防のアロマペンダントは、女性には人気のある商品でした。
・・・でも、

男性だって認知症予防したい!!
でもペンダントは女性っぽくてしにくい・・・
そんな方にオススメなのが、アロマストラップです。

シャツの胸ポケットにクリップで挟むと、日中いつでも香りを嗅ぐことができます♪
紐がポリエチレンコイルなので(受話器のコードのような感じ)、
鼻に近づける時は、かなり延ばすこともできます。
しかも形も色も、Yシャツにもしっくりくるシンプルな筒状のシルバー。
これであれば、男性も気兼ねなく認知症予防できますよね?!

さて、使い方は簡単です。
筒状になった本体の底のねじを、コイン(または爪)で開けて、
中のガラス瓶にスポイトでアロマオイルを入れ、コルク栓をして筒に戻すだけ。


筒の上部はこのように空洞なので、コルクから香りが漏れてきます。


それをクリップでパチンととめて胸ポケットに吊るすだけ!
アロマオイルは揮発したら入れてください。(毎日入れる必要はありません)


簡単でしょう?!
もちろん男性だけでなく、
「金属アレルギーだからペンダントはちょっと・・」
という女性でも使えますよね。
スタイリッシュなデザインなので、老若男女にオススメですよ☆

ご購入はこちらから↓
商品名をクリックorタップしてくださいね♪

◇ショップページ
◇Facebook ページ(いいね! お願いします) 
◇twitterもやってます♪

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
グラスアート・カラーセラピー・点描曼荼羅画・認知症予防アロマ『セレクトナイン』など“色と香り”に関する講座やワークショップ行っている熊本の癒しサロンです♪