blog

2016/04/07 18:43

こんにちは!イーハトーヴの森 店長のSATOKOです。
さて桜も徐々に葉桜となり、すぐに新緑の季節、5月がやってきますね。
5月といえば・・・そう、母の日です!

「感謝の気持ちは伝えたいけれど、毎年のことでもうアイディアが尽きてしまって、、、。」
という方、今年は母の日に香りのプレゼントはいかがですか?

ふんわり香る練り香水と無添加石鹸をセットにした、『ゼラニウム練り香水&無添加石けん★母の日set』。


石けん、練り香水ともに、南房総の太陽の恵みをたくさん受けたゼラニウムが原料。
有機肥料・農薬低減で育てられ、合成香料・着色料無添加。
天然由来成分99%以上で仕上げられているので安心です。

石けんは、泡切れ、水切れも良いさっぱり系です。
もちろん防腐剤などの安定剤、合成香料・着色料などは使われておりません。
また、火を使わず素材から出る反応熱だけで生成する製法で作られているので、栄養成分を豊富に残した贅沢な石けんです。

そして、ゼラニウム練り香水。
ゼラニウムには、バラと共通の香り成分が含まれているので、ふんわりと優しく、誰にでも好まれる香り。。。

クリーム状なので手首などにサッと付けられるお手軽さが、
香り初心者のお母様にもおススメです♪



この2つをセットにした『ゼラニウム練り香水&無添加石けん★母の日set』
母の日キャンペーンの期間中は、
リボンで結ぶタイプのプレゼントバッグ&メッセージカード付☆
送料も全国一律200円です。

「母の日、何にしようかな~」と悩んでいる方、今年はこれで決まりですネ♪

おススメポイントのまとめは、こちら過去ブログをご覧ください!

※母の日setは終了しました

→→→単品でご購入いただけます。


◇ショップページ
◇Facebook ページ(いいね! お願いします) 
◇twitterもやってます♪

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
グラスアート・カラーセラピー・点描曼荼羅画・認知症予防アロマ『セレクトナイン』など“色と香り”に関する講座やワークショップ行っている熊本の癒しサロンです♪